ブランドX | DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

ブランドX、インストお疲れでした 



その名の通りかなり赤裸々トークだったと思います(笑) 





こうして、どんどんDIAURAの生態が暴かれていくわけですね 


勇くんが加入してから初インスだったけど、勇くんの事も色々知ってもらえたんじゃないかと




台風の影響もあって風も強かったりな中、集まってくれた皆ありがとう! 



お陰で今回も楽しかったよ 


手紙、差し入れも本当にありがとね 


これからもDIAURAよろしく! 




次は9月15日のライブで会いましょう