背中は人生を物語る


のだそうです。






確かに。
今までどんな生き方をしたかって
背中に出るよねと思いました。
つまり、背中は
これまでの人生を
物語るものだと思ったわけです。


けど、そうじゃないんですよね。


今までがどんな人生だったかを物語るだけのものなのなら、大して重要なことではないのです。


「これまでどうだったか」と
「これからどうするか」は
関係ないから。


私たちは学校で時間というものを、「過去→現在→未来」と、まるで流れていくもののように習ったけれど、実際はそうではなく、過去も現在も未来も同時に存在しています。(詳しくは物理や力学の本読んでね)


つまり、「背中は人生を物語る」
と言う時の人生とは、過去も現在も未来も
全て含まれているのです。


これまでどんな人生だったかだけでなく、
今現在どんな人生で
この先どんな人生かも
背中は物語っている。


であれば、
背中が変わるということは
これからどんな人生になるかも変わるし
今現在どんな人生かも変わるし
ということは、過去の人生のストーリーまで
変わってしまうということを指すわけです。


背中占いできちゃうね笑


平面のっぺらぼうの背中から
立体で表情豊かな背中になりました。


鮮やかな人生になるでしょう♩
とのこと♡


皆さま、改めまして
どうぞよろしくお願い致します^^


【のっぺらぼうシリーズ】




パーソナルセッションのご予約は
公式LINEにて先行案内しております。
キャンセル待ちの受け付けも
公式LINEにて承っております。

案内をご希望の方は
友だち追加しておいてくださいませ^^


LINE公式アカウント

https://lin.ee/IphcERv

LINE🆔@505tkkok



サロン情報
ご提供中メニュー(対面)→https://ameblo.jp/diastima-pono/entry-12373759738.html
ご提供中メニュー(オンライン)→https://ameblo.jp/diastima-pono/entry-12601773971.html
LINE公式アカウント→https://lin.ee/IphcERv
Facebook→https://m.facebook.com/aska.yasu?ref=bookmarks(お友達申請の際は、どうぞ一言メッセージを添えてくださいませ^^)
サロンアクセス
京都駅より徒歩5分diastima-pono(ご予約後に住所をお伝えしております)