前回の記事で、
からだはノンバーバルメッセージそのもの
だと書きました。



以前にも書きましたが、
ノンバーバル(非言語)が発するメッセージは、相手のからだに直接影響を及ぼすため
言葉を超えた力を持ちます。


私たちのからだは、そこに在るだけで
あるいは、写真や動画で見るだけでも
相手のからだに直接影響を及ぼします。


例えば、こちらのビフォーアフター



それぞれを見た時に
体感が変わるのわかりますか?


左を見た時の自分のからだの感覚と
右を見た時の自分のからだの感覚。



違いますよね。


瞬時に同調作用が働くから
呼吸も変わっているのがわかると思います。


からだが変わるってすごいこと。


からだが本来の構造に
ととのえばととのうほど
相手に与える影響も変わっていきます。


無理も無駄もない純粋な存在である
動物や赤ちゃんが、そこに居るだけで
その空間ごと相手を癒すように
私もそこに居るだけで誰かが元気になるくらい
純度の高い存在であれたら
その反応の連鎖はとても楽しく嬉しく
さらに愛しいだろうなと思うこの頃です♩
ちなみに
骨格が崩れて重力線から逸脱しまくると
動物を見ても赤ちゃんを見ても自然に触れても
癒されにくくなるのも経験済み。
余談でした。


骨格構造をととのえて
からだの純度上げていこ♡

雨と林のしおさん♡


美しいものたちと
共鳴出来るからだでいたいな^^



サロン情報
ご提供中メニュー(対面)→https://ameblo.jp/diastima-pono/entry-12373759738.html
ご提供中メニュー(オンライン)→https://ameblo.jp/diastima-pono/entry-12601773971.html
LINE公式アカウント→https://lin.ee/IphcERv
Facebook→https://m.facebook.com/aska.yasu?ref=bookmarks(お友達申請の際は、どうぞ一言メッセージを添えてくださいませ^^)
サロンアクセス
京都駅より徒歩5分diastima-pono(ご予約後に住所をお伝えしております)