千秋と申します。

旦那(ポポ*): 51歳
私(カカ*): 45歳
息子(しんちゃん): 7歳 一年生

* 息子からは、パパ・ママではなく
 ポポ・カカと呼ばれています。

このメンバーで平凡で穏やかな日々を送っていたのですが…
昨年秋にポポが『一過性骨萎縮』という病気になり
膝の骨が脆くなり、一部骨折状態の為
ただいま休業中です
アセアセ

子育てのこと、家族のこと、趣味のこと、
(時々…愚痴も?) を書いていきたいと思います。


アメトピに掲載して頂きました
ラブ

ママ友から聞き悩ましいラン活



こんにちは♫




ポポ、2週間ぶりの足の診察へ行きました。



前回の診察では、かなり状態が良くないので

右足に負荷をかけないように!

と言われたようで…



これ以上悪化したら人工関節の手術になる

ともネガティブ




それが、今回は回復傾向にあるとのことでしたお祝い




足を動かさずに筋肉が落ちると、その後が

大変なのでリハビリをすることに…



という状態なので、できる範囲で仕事する!

と言って、午前中に病院へ行った後

仕事へ行きましたお祝いお祝い




その夜は


仕事をした後のビールは美味い!


と言って、上機嫌で500mlのビール生ビール

4本飲んでいらっしゃいました真顔





ま…

良いけど…真顔



でも、飲み過ぎじゃねっ?




骨粗しょう症の方が飲む薬を処方されて

飲んでいたので、薬が効いたのか…

骨の状態も悪化せず、以前より痛みも

和らいできてるようなので

ほんとに良かったですキラキラ



このまま、他のところに症状が出ないまま

良くなっていくことを願うのみです…お願い




(おまけ)


今日のしんちゃん、寝る前のお言葉電球



『今日ね、めっちゃくちゃ臭い道路を

通ったよ!!』



なんだそりゃアセアセ

な、言葉を残し、眠りにつきましたぐぅぐぅ