千秋と申します。

旦那(ポポ*): 51歳
私(カカ*): 45歳
息子(しんちゃん): 7歳 一年生

* 息子からは、パパ・ママではなく
 ポポ・カカと呼ばれています。

このメンバーで平凡で穏やかな日々を送っていたのですが…
昨年秋にポポが『一過性骨萎縮』という病気になり
膝の骨が脆くなり、一部骨折状態の為
ただいま休業中です
アセアセ


子育てのこと、家族のこと、趣味のこと、
(時々…愚痴も?) を書いていきたいと思います。


アメトピに掲載して頂きました
ラブ

ママ友から聞き悩ましいラン活



こんにちは♫




先日愚痴ってしまったポポへ対する

イライラの件、対策が見つかりました電球






私がせっせと動いてる中、フライングビール生ビール

される件なんですけど…


簡単なことでしたw




我が家は、家族全員が夕食前にお風呂を

済ませます。



お風呂から出るとすぐにビールを飲みたくなる

ポポ。


ということは、ポポがお風呂から上がる前に

ご飯の準備を済ませたら良い電球



しんちゃん→私→ポポの順でお風呂に入り、

私のお風呂前に準備を9割がた済ませておき

ポポがお風呂に入っている間に仕上げるキラキラ




そういえば、ポポが働いてた頃は

このパターンでしたアセアセ



(気持ちの部分では私の意図は伝わってない

かもしれないけど、まぁヨシですOK)




1つ解決し、この日はしんちゃんの体操教室の

送迎をしてくれたので、私のイライラもだいぶ

おさまりましたOK



単純w





そんなポポ、最近ぜんぜん寝られないようですショボーン



外がうっすら明るくなり始める明け方まで

熟睡できていないとのこと…




足が痛すぎる & 松葉杖では2階の寝室への

登り降りが難しくなったので

リビング横の小さな和室で寝てるのですが…



熟睡できないのは、ベッドじゃなくて

布団になったから?


はたまた、

足の痛みが強すぎるから?



と思ったら、どちらも違いました。




和室にはエアコンがついていないので

リビングのエアコンをつけて、リビングと

和室の間の大きな窓を開けた状態にして

寝るのですが、どうやら窓が開いてるのが

気になって寝れないようですアセアセ



『コワイの?ニヒヒ


と聞いてみたところ




『うん…


目を開けた時にリビングの方に、見えるはずが

ないものが見えたら、って考えちゃって…』


w



『オバケがコワイの?ニヒヒ



『うん…

もうちょっと痛みがなくなったら上で寝たいな』




と、オバケが怖くて寝られない51歳について

書いていて、ふと見たら、またまたアメトピに

載せて頂いたようですポーン


読んで下さった皆様、ありがとうございますお願い








あ、ヤバっアセアセ


アメトピのおかげでたくさんの方に

読んで頂いてる中、

無職でオバケがコワイ夫51歳を晒してしまったw





ま、いっかアセアセ