Lil'B MIE 10周年。 | Singer/Song writer 鳥淵 杏奈のBlog

Singer/Song writer 鳥淵 杏奈のBlog

Anna chameleonがお送りする、日替わりdiary.




昨日はLil'Bの大好きなMIEさん、10周年記念ライブでした!





素敵なアーティストたちが花を添えて、すごくいい時間が流れていきました。




私も参加させて頂けたこと、とても光栄に思います。



お越し下さいました皆様、スタッフの皆様、出演者の皆様、関わって下さいました全ての皆様に心から感謝致します。




ありがとうございました。





それではライブのお写真たちをアップ。








楽屋での一枚。





仲良し4人組です♫




愛しのMAICOさん♡




れんちゃまと3人で♫






みえさん家の差し入れ、いつも美味しいです(;ω;)♡





こちらは、お花とお菓子の差し入れ。


ありがとうございます。


とっても嬉しい。






終演後の一枚。






とっくり着てた木村さん笑






最後はこれ。



出演者の皆さんとお越し下さった皆さんと。



感謝!!!!



素敵なステージ、素敵なご縁。


こうして音楽の輪が広がってる。



続けてきたことの意味が、全部ここにある。



そう強く思ったライブでした。




MIEさん、10周年、本当に本当におめでとうございます!!!!




大好きです♡♡