お久しぶりの。其の二。 | Singer/Song writer 鳥淵 杏奈のBlog

Singer/Song writer 鳥淵 杏奈のBlog

Anna chameleonがお送りする、日替わりdiary.




長らくブログを更新していない間に誕生日がきました。笑


見て下さってる皆さん、調子どうですかっ!笑



私は…


頑張って生きています。笑




こんな私を支えてくれる大好きな友達や先輩方が本当にたくさんのお祝いをして下さって(´;ω;`)




毎年この時期になると、改めて、自分の人に恵まれ具合に心から感謝しています。





まずは15年来の親友、あいみちゃま。



一番長い付き合いで、いまだに仲良しで。


会うと話が尽きなくて。



誕生日も、すっかり写真撮り忘れて、あるのはご飯とフレンチトーストだけ。笑








誕生日にねぎしをご馳走になりました🤣


ありがとう😭💖


フレンチトーストは半分こ(*´ω`*)


プレゼントは大好きなCHANELのアイシャドウパレットと、ハンドクリームでした(´;ω;`)♡




いつもありがとう、あいみちゃま♡



写真はないから去年の誕生日の時のをアップしちゃう。笑






大好きだぜ♡あいみちゃま♡




そしてそして!


先日のライブで一緒だったまゆちゃん♬




まゆちゃんもプレゼントにチョコくれました(´;ω;`)






まゆちゃま♡ありがとう(´;Д;`)




嬉しかったよぉ(´;ω;`)



そしてそして!



Ultimatesのリーダー崎田先輩からも祝って頂きましたっ!!!!






人生初の鶏肉の誕生日プレート!笑


ありがとうございましたっ!!!!




最後はこちら♡




大好きな女子会メンバーと!!!!


ランチしてたらこんなプレートがぁ(;_;)♡





サプライズ、嬉し過ぎましたぁ(´;ω;`)♡


そして、、

なんとなんと、ご馳走になってしまいました(´;Д;`)


お土産の大阪バナナまで持たせてもらって…


感謝しかありませぬ(T_T)


みえさん、まいこさん、まゆちゃん♡


本当にありがとうございましたぁ(;ω;)


みんなみんな、大大大好きですっ(;ω;)♡



感謝、感謝な記念のブログを更新です。





Lil'BのMIEさんは10周年記念ライブもありますよっ!



皆様是非!お越し下さい!