この夏に見たもの | Singer/Song writer 鳥淵 杏奈のBlog

Singer/Song writer 鳥淵 杏奈のBlog

Anna chameleonがお送りする、日替わりdiary.


この夏に観たもの、読んだものの感想
ブログネタ:この夏に観たもの、読んだものの感想 参加中







いっぱい色々見たなあ('∀`)











楽しィ毎日ッ♪-TS3D0021.JPG




サマーナイトの花火でしょう?





楽しィ毎日ッ♪-image001.jpg



Clubに、




楽しィ毎日ッ♪-image.jpg




楽しィ毎日ッ♪-200908150041000.jpg




アメリカ人(笑)





たくさん見たなあキラキラ



夏まだ終わってないんだけど、




ふりかえると思い出いっぱいになってる!キラキラ





すごい嬉しいことだなあキラキラ




あ、




夏に見たもの、




まだまだあるんだにひひ




なんつっても




これ!




楽しィ毎日ッ♪-「伝七郎」.jpg




楽しィ毎日ッ♪-090827_2006~01.jpg




あっきーらの作品集!!!!





すごくないこれ!?





あっきーらが美術やってるのゎ知ってたけど





まさかまさか、



いやいや、




長音記号1長音記号1長音記号1!?




って感ぢ(笑)




あっきーらにそっくりぢゃん(笑)




あたしも絵描くの大好きなんだけど




自分をそっくりに描けないんだよね('ー`)





すげーなあっきーら!





しかも、




もう趣味だからね!

今は歌をやりたいキラキラ




とか言ってたから尚更むかつくぜぇ(`・Д・')





みんなおはゆー(´・ω・`)




今日も天気いいね~得意げ




今年の夏も台風来ないんぢゃないラブラブ!?




早くも秋を楽しみにしているぷち子です。






ブーツが履きたいね(´・ω・`)






今日もぴょぴょやのヒヨコ




にゃらまたぁニコニコ