どっちもなきゃ! | Singer/Song writer 鳥淵 杏奈のBlog

Singer/Song writer 鳥淵 杏奈のBlog

Anna chameleonがお送りする、日替わりdiary.


一年中夏なのと、一年中冬なのどっちが良い?
ブログネタ:一年中夏なのと、一年中冬なのどっちが良い? 参加中

私はどっちもやだ





うわ!




リニューアル(笑)




どっちもやだ派キラキラとかゆぅて(笑)





でもリアルに厭だよね(笑)





四季って4つあるからいんぢゃんニコニコ




夏だけゎ厭だなー





かき氷の有り難みや




スイカやきゅうりの美味しさを




忘れてしまいそうだ('ー`)






冬だけもやだよー




だって、




Christmasがきても



あんまり感動しなさそう(笑)




WhiteChristmasとゆぅ言葉ゎ確実に消えるよね(笑)




ずっとWhiteぢゃん!みたいな(笑)





まあ夏野菜の有り難みゎ分かるかもね得意げ




ああ・・・




たまにゎ茄子やらきゅうりが食べたい・・・




みたいな(笑)




夏ゎ夏でシチューナイフとフォークとかこたつでぬくぬく温泉とかないし、





Christmasも




ちょっと!暑いからひっつかないでよ!



ってケンカになりそうだょね(笑)





だめだめー




どっちもなきゃニコニコ






前に座ってる3人組のうち2人がTommyのbagだ得意げ




妹より少し若いかな?




あたしの妹もたまにゎCasualな格好したらいーのになニコニコ





おはよーう('ω・`)キラキラ





鼻の調子がすこぶる悪いぷち子です(笑)





眠い(ρ_-)ぐぅぐぅ




今日も忙しいのかな('ー`)




昨日寝たから元気だけどね!




へッッ!




ぴょぴょぢゃヒヨコヒヨコヒヨコ





にゃらまたぁニコニコ








===================

一年中夏なのと、一年中冬なのどっちが良い?

・夏

・冬

・どっちもやだ