行かなきゃ! | Singer/Song writer 鳥淵 杏奈のBlog

Singer/Song writer 鳥淵 杏奈のBlog

Anna chameleonがお送りする、日替わりdiary.


選挙、行く?
ブログネタ:選挙、行く? 参加中






二十歳だものね!




イカネバダ!



(笑)




自民党かなぁ?



民主党かなぁ?




わかんないなあ('ー`)









二十歳だものね!




何党にしようかなぁ?




てゆぅかどこでどぅやるのかなぁ???




ないーぶですねん得意げ







今日ゎねぇ~




早起きして




まりちゃんと塩屋教室へ音符




Lessonキラキラ



DVD見ながらお昼にピザを食べたよーニコニコ 




まいうーかったあ(= ̄▽ ̄=)





頑張らなん!




30日まで2週間きったよー!



みんな夜8時以降ゎあけておくのよー(゚∀゚)




Jazz spot Lileth
でLiveだからねーん得意げ



出すタイミング確実に間違ってるけど


楽しィ毎日ッ♪-Image043.jpg



練習風景(笑)




まりたんも撮ったんだけど出演許可とるの忘れちゃったからまた明日ねニコニコ




明日も塩屋教室でLessonなのですキラキラ




今夜も頑張ります!




そして寝ます!(笑)



んぢゃまたあニコニコ