おつかれちゃむ | Singer/Song writer 鳥淵 杏奈のBlog

Singer/Song writer 鳥淵 杏奈のBlog

Anna chameleonがお送りする、日替わりdiary.

やっぷーニコニコ



昨日ゎPlayers ball in kagoshima参戦!




たのしかった('∀`)




めぐが撮ってくれてたょニコニコ



楽しィ毎日ッ♪-image002.jpg




楽しィ毎日ッ♪-image001.jpg




Jゎ相変わらずマイぺ-スだな(笑)




Real Jいいよね!


好きだな(´・ω・`)



サケノ~ンデ


タノシ~ンデ!




CDもらったからドライブの時聴かなきゃにひひ



Jのお兄ちゃんもBobby creek waterもかっこよかったニコニコ




楽しかったなあ(´・ω・`)




また是非みんなに会いたいよねニコニコキラキラ





って書きながら寝ちゃってたよね(笑)




おはよー得意げ



つまり一昨日の記事を今載せてるよニコニコ



お茶目かパー




違うかぁ~





なんじゃかんじゃありまして、


(長友さんみたい(笑))




明日ゎ福岡に行かず、



家で大人しく練習、



なんならイオンにTicket代返金してもらいに行ってやろぅかと考え中です!(笑)




まあ~ゆっくり過ごすよねニコニコ




一昨日のイベゎ天文館のduck billでありましてヒヨコ



楽しィ毎日ッ♪-image.jpg




いい感じなとこでしたアップアップ



また行きたいな('∀`)



dancerのみんなさんもDJのみんなさんも素敵だったなあ(´・ω・`)キラキラ



いい刺激音符



8月30日のLiveに生きるものを習得出来ていればこれ幸いでございますキラキラ




今日も頑張るぴよーヒヨコヒヨコヒヨコ