コンダラとは? | *あこの裏ブログ日和*

*あこの裏ブログ日和*

おきらくごくらく♡
ちまちま作業好きなポンコツ♡
寝るの好きな自称アーティスト♡ピカソ的な笑 

こんばんはお月様

 

暖かい日でしたねzzz

私は電車が好きだけど、乗るのはあまり好きではありません

色んな人が居るでしょ、そういうのを見るとちょっと…

どんな近距離でも都内の駐車料金が高いところでも絶対に車移動っていう友だちが居ますけど、気持ちは分かります

通勤するから毎日の様に乗りますけどねパー

 

先日ホームに居たら反対側の電車に駆け込もうとしたおじさんがいましてね

駆け込んだ所は見てない、ただ降ってきてんですよ

階段の上から数メートル離れたホームにドサーッと降ってきて倒れ込んで、隣にいたおばさん思わず悲鳴あげてました

階段走って転んだんでしょうね

でも下の方で転んだんじゃないと思う、今に始まった事ではなくて、上の方からおっとっと!と、なって勢いがついての最後に降った

誰も巻き込まなくて良かったあせる

 

おじさんは階段から数メートル離れたところに倒れたけど荷物は階段の真下で、ふらふらと立ち上がり荷物を持って、片足引きずりながらも電車に乗れたんですよ

そこまで走らなくても間に合ったんじゃ?

人目が気になるから電車でも歩いて移動してたけど。アレタダじゃ済んでないと思う

命がけで駆け込むのはやめましょうね~えー

 

 

お家は平和にゃzzz

 

先日までノロが流行ってて旅行明けの職員も腹痛で休みだったんですけど、その日スマホの障害があったらしい

仕事のスマホが使えないとか、会社で契約してるのが安い回線だったんだって〜なんて話を小耳に挟んでいた

それを私は休んだ人が安い海鮮を食べたからあたったと思っていたw

失礼なあせるごめんなさい、ごめんなさい

そりゃもう、やっぱりね〜、あなたってね〜みたいな事になってましたわ

自分が恥ずかしい(ノ∀\*)

 

でもね、私の友だちは野球の歌、おーもーいーこんだーら♪って歌を、、重いコンダラだと思ってたのよ

コンダラとは、野球部がロープでタイヤを引くアレ

本当にコンダラって重そうね、大変そうねって

あー、類友

 

あとさ、壁に耳あり障子にメアリー爆弾

外人かよ‼︎メアリー限定かよ‼︎

って思うよね

あー、ほんと類友泣き笑い

(見捨てないで)