… | *あこの裏ブログ日和*

*あこの裏ブログ日和*

おきらくごくらく♡
ちまちま作業好きなポンコツ♡
寝るの好きな自称アーティスト♡ピカソ的な笑 

こんばんはお月様

 

そして小声であけましておめでとうw

年明けから、その前からもの凄いキャパオーバーになってブログを書こうと思いながらもう春桜

早くてびっくりだわ

 

今年は去年よりは多く書こうと、また小声で…

 

今日びっくりしてどこかに吐き出さないとあせるという不純な動機があります

忙しい時期、何人も退職よ

引き継ぎやら卒園式、入園式の準備でバタバタしてるなか…

発表はしてないけど次年度の担任は決まって準備をしている

 

組む先生がかなり厄介とは知ってたけど、大変だから来月は月案書くしリーダーも1ヶ月やりますよと言ったら(上からもそうしろと言われたし)

交代でやりますよパー2週目からやる、隔週でリーダーやりますよ〜って何度も言われた

 

今日、時間がないなか…

わざわざ次年度のこのクラスの為にミーティングが開かれると「別にリーダーやりたくて言ったわけじゃなくて気遣っただけですよー!」

 

だって笑笑

 

隔週でやっていいのか私だけじゃ決められないからと、凄くやりたそうって思ったから上にもそんな事を言ってると伝えていたんだけどw

あーびっくりしたニコニコ

 

とりあえず私も上の人も数秒目が点だった

 

 

3歳になりましたラブラブ