逆に | *あこの裏ブログ日和*

*あこの裏ブログ日和*

おきらくごくらく♡
ちまちま作業好きなポンコツ♡
寝るの好きな自称アーティスト♡ピカソ的な笑 

こんばんは星

 

忘年会のシーズンになりますが、二次会や三次会どこまでお付き合いしますか?

この前の同窓会は家に帰ったのが1時半くらい

車で来ていた友だちに送ってもらった

軽だから!黄色ナンバーだから!と言いつつ、社長〜アルファードだから私たち女子3人ともう1人男子送ってくれた

そんで次の日は4時起きでゴルフ行ってたw

 

前の飲み会で朝までいたんだけど酷くてさー

愚痴ですw

カラオケ嫌なんだけど、本当にカラオケ嫌いになった

本当は大好きなのよ、歌うのは

ただ大人数で行くって、うるさくて話せないし聞きたくない歌も曲も聞くし、それが6時間以上続いたのよ

 

しかも途中で帰った男子が2万置いてってくれたのに会計時に最初に徴収した分じゃ足りないからあといくらとかなって

下手くそな歌を何十曲も歌い続けてお酒何十杯も飲み続けたやつの財布はもう空だったはずw

 

最悪なのはデュエット強要、知ってる曲を歌い尽くしたら最後はKinKi Kidsまで歌ったわw

みんな一人で歌ってくれ!って思ってた

それとあこちゃんチューしていい?何したらしてくれる?

きもー!マジきもー!

100万でも無理、何しても無理!

もうさ、パワハラとセクハラ受けてる気分

 

私はバイト代欲しいくらいだったネガティブ

もうげっそりだよ

 

それで2度とこいつらとカラオケは行かない!と決めたんだけど、同窓会の二次会がカラオケって予約してあったのは行ったんだけど笑笑

 

やっぱりうるさくて話せないし、久しぶりに会った友だちとは話したかったな

延長を永遠にしながら帰りたい人は帰ってってなったけど、私たちが帰った後もまた飲みに行ったらしい

 

後日一組の男女が腕を組んで去っていく盗撮写真が送られてきたw

 

 

勝手に写すな、勝手にばら撒くなw