パラレル | *あこの裏ブログ日和*

*あこの裏ブログ日和*

おきらくごくらく♡
ちまちま作業好きなポンコツ♡
寝るの好きな自称アーティスト♡ピカソ的な笑 

こんばんは星


先月は月曜や火曜、もちろん日曜日もお休みの連休があったりしたけど今月無い

カレンダー通りの三連休だけ

先週土曜出勤したから一日だけ休んでの5連勤で疲れた


座るといつの間にか寝てるのねぐぅぐぅ

ところで私、生きてる?前と同じ世界に生きてる?


思い出したんだけど、不思議な道があって家の方向だろうと思う方に曲がったら狭い川沿いの道に出て方向が分からなくなって一回だけ曲がってみたらさっきの交差点だった…って事があった

右に観覧車が見えてたとして、地図で見ても左になるはずがないのに←方向音痴なのでその辺はよく分からないけど

進んでいるはずなのに戻っていたっていう狐かたぬきに化かされた道があった

私だけじゃなくて、一緒にいた人もアレ?ってなってる様な


その前に、私は亡くなった人が安全運転だったと言ったけどその日、凄い急カーブ連続の山道で80キロ以上スピード出てて何してんの?って言ったら、あー、気付かなかったと言われ、??となったんだけど私は本当は巻き込まれていたんじゃないかと思うんだよね、映画の昼顔かなんかであったよね


そして変な道に行って時空が変わって、本当は私はもういないけど自分だけが気付いてない…とかない?

次の休みの日は、もういなくなってた

その人の中ではもう決定していたんだろう、実際にその時は職場にも行っていなかったと後から知った

あの時に異次元に行ったんじゃないかと思った疲れた日zzz




何言ってるにゃ?