制限 | *あこの裏ブログ日和*

*あこの裏ブログ日和*

おきらくごくらく♡
ちまちま作業好きなポンコツ♡
寝るの好きな自称アーティスト♡ピカソ的な笑 

こんばんはお月様


先日の#ネタはちゃんと投稿されてるみたいですね

書いてからしばらくほっといてたから#ネタの期限が切れてないか心配〜でした(*´ー`*)

ネタは新鮮なうちにねパー


スマホが重いのはいつもですが、更に今までネット?が無制限のプランだったので高い‼︎

私は反省して、制限のあるプランに変更したの

家はWi-Fiだし、お店の人に聞かれて通勤中はパズルみたいなゲームをするって言った

それはどんなの?と聞かれて見せたら、これはモバイルで使っても問題無いって言われたから変えた


そしたら、最近テーマを変更したじゃない?

休憩中も必死に仕事を消化するのよ

その時です…なんとどうでもいいYouTubeを一瞬見て、そのままスマホ裏返しで仕事に没頭したの

iPadと向き合ってたの

休憩終わる時、スマホを見て触ってギャーッ爆弾って叫んだわ、心の中で

まだYouTube流れてるし(音は消してた)、スマホ熱くなってるし、完全に消費したよね、大事なギガ?かなんか使っちゃったよね

見てもいないのに、制限超えちゃったわダウン

モチベーションも下がったわダウン


通勤中、ずっとゲームしてる訳じゃなくてたまにヤフッたりニュースというものを一応目を通す事もあるのよ

まぁ99パーセントはゲームですが、ごめんなさいごめんなさいあせる

Yahooアプリさえ読み込めませんでした、アメブロももちろん何も出てくれない


この影響は大きくて、指導案書く時に本とかネットを参考にするのよ

職場でネットが見られないって事は家でやるしかないじゃん…

もちろん紙に下書きして、修正加えながらタブレットに入れるんだけどタブレット持ち帰り禁止だし結局家でやるのね…


変更したばっかだけど、またプラン戻してもいいのかな〜

スマホがゲーム以外あまり使われてないっていう、持ち腐れ状態になっております

家ではそんなに見る時間無いんですよ、ご飯食べてお風呂入ったら自由時間は1時間くらい?w

またゲームやったら終了w



知らないにゃ‼︎ちらっラブラブ

こんな飼い主でごめんねって言ったら、可愛くてごめんにゃって言われました


そしてこれを下書きしていた時から日にちが経ったら、制限解除されてスイスイよ

プラン変更は無し無し