記憶喪失 | *あこの裏ブログ日和*

*あこの裏ブログ日和*

おきらくごくらく♡
ちまちま作業好きなポンコツ♡
寝るの好きな自称アーティスト♡ピカソ的な笑 

こんばんは星


仕事終わって、大事な書類をロッカー前まで多分持って行った

そこから記憶喪失お茶


前までいかに仕事を持ち帰らないか?というテーマと戦っていたの、でも限界を感じた

完全に仕事中に自分の事に取り掛かる時間が無い、仕事量と時間が全く見合ってないからいつまでも取り掛からないし終わらない


午睡中運良く出来ても休憩を全力で仕事しても終わらない

それどころかどんどん増える、毎日増える


テーマを変更しましたの

いかに一年分早く終わらせるかキラキラ

まだスタートラインに立ててないので、秋の行事を考えつつ、来月の月案を書きつつ、でも来週の週案に取りかかれてない笑

再来月の製作を考えつつ、今月のがやっと出来上がったけど貼れてない笑

順番めちゃくちゃじゃん‼︎てなるでしょ、でも順番にやってたら間に合わなくて終わらなくなるの

自分の中では計画的なの、これでも!キリッ


今日は終わった面談の書類を明日やらなくていい様に家でやろうとか、月案の残りも家で進めておこうって思ったけどそれをロッカーに行ったあと着替える時にそこら辺に置いておいて、そのまま忘れて来ちゃったかな…真顔

無…本当に心が無よ


変な完璧主義なもので、こういうのは凄く悔しい

でもそもそもが忘れっぽくていつも何かを探してるんですけど


LINEが来てないから多分大丈夫ハートのバルーン

一番怖いのは【コジンメンダン】とか個人情報満載の物を、私は玄関とかトイレ前にポンと置いてしまったかな〜と、事故報告書モノになるんじゃ?と記憶を必死に辿った

流石に玄関前は誰もが通るから、職員しか行かない所に置いて、久しぶりのお手洗いに行って【アイパッド】と一緒にロッカーに持って行ったはず

そう思いたい

明日が怖い




知らないにゃ‼︎