#一番好きな花 | *あこの裏ブログ日和*

*あこの裏ブログ日和*

おきらくごくらく♡
ちまちま作業好きなポンコツ♡
寝るの好きな自称アーティスト♡ピカソ的な笑 

こんばんは星

投稿ネタを投下

最近1番好きな花は紫陽花です‼︎



一番好きな花

 見ていて飽きないですね

先日の大雨、強風で木の枝が沢山折れて落ちている中でも紫陽花は強かった

変わらず咲いていた…最近になって雨多くて重いのかちょっと重力に負けてる感出てるのもありましたが。

咲いている途中も色が変わる頃も咲いてからも、ずっと飽きない

どの色も好きだけど白いいなカエル

アナベル大好きです


ランタナも好きなんですよね、強いお花が好きなのは偶然

育てるの難しい薔薇も好きです、綺麗なのいっぱいあって選びきれないほどお花は本当に良いピンク薔薇


紫陽花はそこらじゅうに咲いてるので、通勤でも沢山見られて日々癒されますハートのバルーン

仕事量が半端じゃなくて、疲れ切っている時に見ると幸せな気持ちになれますおねがい

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する