趣味 | *あこの裏ブログ日和*

*あこの裏ブログ日和*

おきらくごくらく♡
ちまちま作業好きなポンコツ♡
寝るの好きな自称アーティスト♡ピカソ的な笑 

こんばんはお月様


なかなかの疲弊っぷりの毎日で朝は早いと6時には家出て仕事、帰りはもう真っ暗とか毎日何も出来ません

連休にやっと、音楽鑑賞という趣味が復活、連休終わったらもう寝るだけで聴けなくなりましたw

エレクトーンはもう何ヶ月も弾いてないあせる

手芸やりたいと思うけど手につかない


手軽なものは始めやすく続けやすい

それはゲーム、スマホのパズル系ゲーム

私の娯楽ってこれだけか


明日は新幹線に乗って遠くに行きますが、誰にも言ってない、ホテルも取ってない、こんな放浪でいいのか?

用事だけ済めば日帰りでもいいか…だけどせっかく行くなら美味しいものでも食べるか、用事が終わったら移動しないでゆっくり寝たい気もする

ホテルが空いてたら泊まるか…

その時に決めよう、新幹線もアプリですぐ取れるし混み具合を見て決めよう


本当適当笑い泣き

野宿になりませんようにDASH!

最近物騒だからね‼︎

それと、ホテルを躊躇するのはスーパートコジラミというのが大量発生してると見たから

最強に痒いらしいよ、目に見える大きさの虫とか考えただけで痒くなる

私は何故か虫もアレルギーで、蚊に刺されても人一倍腫れる

だから、ただじゃ済まないと思うのよね、そんなものに刺されたら

外国からスーツケースや衣料品にくっついてやって来るそうよ

ググったりヤフったりしてみてね、ネットカフェも電車もホテルも躊躇する様になるから✋



 

可愛い寝顔ニコニコ