ロコモコ丼♪ | *あこの裏ブログ日和*

*あこの裏ブログ日和*

おきらくごくらく♡
ちまちま作業好きなポンコツ♡
寝るの好きな自称アーティスト♡ピカソ的な笑 

こんばんは月

 

吉野家でバイトしている知人から、牛丼無料券を貰いましたポッ

8枚くれるって言うんだけど期限付きって言うから

「スーパーフライデーと合わせたら、今月週に2回吉野家になっちゃうじゃんパー」という事で、2枚貰いました

 

スーパーフライデー、混んでるから行かないけどね汗サーティーワンの時は本当はチョコミント好きだから行きたいけど、並んでいる人を見るとやっぱりいいやって思ってしまう仕事帰りDASH!

時間をずらせば空いているって牛丼貰った人は言ってました音譜

 

昨日は堀江で職場の先生とランチしてきましたニコニコ

 

 

堀江は家具屋さんとカフェが沢山ありましたブタくん

おしゃれなカフェでロコモコ丼ドキドキハンバーグ好き爆  笑

 

980円でこのボリューム、スープとドリンクも付いて安いですぷーー

美味しかった~恋の矢

普段ゆっくりお話しできない先生と、沢山お喋りして本当に楽しかったキラキラ

それから、ブラブラ雑貨屋さんを見たりしてカロリー消費ひらめき電球

 

当たり前のような休日の過ごし方が、引っ越ししてからなかなかできなかったので幸せな一日ドキドキ

心の奥はまだまだ女子の気持ちが残っていました笑

 

女同士のお喋りの楽しさって、いくつになっても変わらないものでしたブタくん

 

 

   ぽちっと凸お願いしますラブラブ

  

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

 

ポイントサイトの老舗

ネットでのお買い物でポイント二重取りるんるん

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

外食の時はここから予約

キャッシュバックで無料になる事もるんるん

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

ネットのお買い物はハピタス経由で

お友達紹介ポイントも魅力ちゅー

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

レシートを送ってコインをGET

ケンタッキーやサーティーワンアイスクリームと交換ちゅー

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

 

アンケートや美容室 外食利用で貯めやすい

現金やポイントに交換してまするんるん

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

業界最強の還元率

高額案件があって稼ぎやすいるんるん

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!