かっぱ橋の戦利品♪ | *あこの裏ブログ日和*

*あこの裏ブログ日和*

おきらくごくらく♡
ちまちま作業好きなポンコツ♡
寝るの好きな自称アーティスト♡ピカソ的な笑 

おはようございます晴れ

 

恵方巻食べ過ぎて炭水化物過剰になってましたが、今朝の体重は500g減っててホッとしましたポッ

今年は頂いたり自分で買ったり、土曜と日曜でどれだけ食べただろうガーン

太巻きが好きだという事にここ数年で気付きましたチュー

節分以外にもおやつ代わりにたまに食べます←重いおやつ爆弾

普通のとエビやサーモンがいい恵方巻普通のにピンク色の甘いでんぶが入ってないと嬉しい太巻き

 

やっと使えたものがあります喜ぶ

バターが無くなるのを帰省後待ってました笑

 

 

今話題?のカットできちゃうバターケース

 

 

ケースとふたの他にアミアミが付いてるんですよ目

 

 

ケース→網→常温に戻したバターを置きます

必ず常温にねパーかたいと網が壊れそう笑

 

 

ふたでバターを押すとこんな風にカットされて入る爆  笑

テレビで見ていいな~と思っていたら、ブログでも見かけるようになり先月かっぱ橋に行ったときにあったの~ちゅー

私は950円で買えました音譜

 

帰ってきてネットショッピングで見たら1000円以上の所もあれば、930円もあったあせる←安いのは悔しいから見なかったことに汗

 

これでバターの置き場所は完全に確定ブタくんそして計ったり、バターナイフやスプーン(使わない?)でカットしないから時短にもなるはず合格

一つ5グラムだからお菓子作る時とか便利かもニコニコ

 

曲げわっぱとバターケース…欲しいものが安く買えて、かっぱ橋やっぱり大好きだ~ラブ

 

 

   ぽちっと凸お願いしますラブラブ

  

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

 

ポイントサイトの老舗

ネットでのお買い物でポイント二重取りるんるん

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

外食の時はここから予約

キャッシュバックで無料になる事もるんるん

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

ネットのお買い物はハピタス経由で

お友達紹介ポイントも魅力ちゅー

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

レシートを送ってコインをGET

ケンタッキーやサーティーワンアイスクリームと交換ちゅー

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

 

アンケートや美容室 外食利用で貯めやすい

現金やポイントに交換してまするんるん

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

業界最強の還元率

高額案件があって稼ぎやすいるんるん

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!