今日のわっぱ弁当♪ | *あこの裏ブログ日和*

*あこの裏ブログ日和*

おきらくごくらく♡
ちまちま作業好きなポンコツ♡
寝るの好きな自称アーティスト♡ピカソ的な笑 

おはようございます晴れ

 

良いお天気の休日ですポッちょっと肩が筋肉痛でしたが、2時間で治ったみたいですニコニコ

トレーナーさんってすごいDASH!体の事、栄養の事とにかく広い範囲の知識があってお話聞いてて勉強になりました目

そんな私の褒められたところは、睡眠時間の長さと朝の白湯だけでした笑い泣き

 

今日のお弁当音譜

 

 

ブロッコリー無いと緑が少ないあせる

フライパンを変えてから卵焼きが上手く作れないので見栄えが微妙です…

 

最近、食べたものを記録するアプリを使っていてね、ほとんど自分で入力してるんだけど写真っていうのがあったからやってみたのです

 

今日の朝はトレーナーさんのアドバイスに従いパンじゃなくてお弁当と同じわかめご飯でした。それとお弁当のおかずの残りをちょこちょこと

 

写真が勝手に判断するって書いてあったのに

・玄米ご飯

・野菜炒め

・フランスパン

って言われた悩む

 

私の卵焼きがフランスパンって!卵焼きがフランスパンって!←重要なので2回上差し

 

写真であってたの野菜炒めだけでした笑

 

でもこのアプリ、足りない栄養素がわかったり摂取カロリーと、運動を記録すれば消費カロリーがわかったりして便利音譜だけど、プレミアムサービスが使える7日間だけなのかな~?

アドバイスっていうお姉さんが今日は何点!と言って解説してくれるのは間違いなく7日経ったらなくなりそうな気がする汗

 

数日やって、塩分と飽和脂肪酸っていうのはほっといても増えるわ汗お菓子ちょっと食べたら過剰の域に入る

カルシウム、ビタミン、食物繊維なんかは相当意識しないと不足になる

主食を食べれば炭水化物はOK

意識してると気を付けるようになるから、飽きるまでは続けてみたいと思いまするんるん

 

 

   ぽちっと凸お願いしますラブラブ

  

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

 

ポイントサイトの老舗

ネットでのお買い物でポイント二重取りるんるん

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

外食の時はここから予約

キャッシュバックで無料になる事もるんるん

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

ネットのお買い物はハピタス経由で

お友達紹介ポイントも魅力ちゅー

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

レシートを送ってコインをGET

ケンタッキーやサーティーワンアイスクリームと交換ちゅー

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

 

アンケートや美容室 外食利用で貯めやすい

現金やポイントに交換してまするんるん

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

業界最強の還元率

高額案件があって稼ぎやすいるんるん

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!