フライパンで焼き魚♪ | *あこの裏ブログ日和*

*あこの裏ブログ日和*

おきらくごくらく♡
ちまちま作業好きなポンコツ♡
寝るの好きな自称アーティスト♡ピカソ的な笑 

こんばんは月

 

あっという間にこんな遅い時間ポッ

職場ではインフルエンザではなく今度は水疱瘡が出てきましたあせる

冬は色々怖いですね…

 

今日は昨日から作っておいた煮物テヘッ

 

 

手羽先と大根とたまごニコニコ

これがあるので仕事後の夕飯の準備は楽なはず音譜やっぱり和食で焼き魚がいいな~チュー

でも、グリルを洗うのが嫌いすぎて笑

 

今日はフライパンでサバを焼きましたキュン

 

 

 

皮がアルミホイルにくっついちゃったのできれいに剥がれて私にはラッキーかなパー

 

初の試みですが、グリルより美味しかったですちら・・

焦げてかたくなる事なく、ふっくらの焼き魚が出来ました

 

文化干しばんざ~いキラキラ

これで焼き魚が好きだけど、グリルを洗うのが嫌だからやらない日は減るでしょう、きっとNG

 

ホイルじゃなくてクッキングシートだとくっつかないみたいです

それと換気扇は強にしましたパー

 

前に買ったグリルに入れて焼き魚が出来るっていうこれ↓



 ダメだったんです、魚を茹でたみたいになってしまいっぱなしなんだけど何かいい使い方ないかな~DASH!

 

おやすみなさい寝る

 

 

   ぽちっと凸お願いしますラブラブ

  

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

 

ポイントサイトの老舗

ネットでのお買い物でポイント二重取りるんるん

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

外食の時はここから予約

キャッシュバックで無料になる事もるんるん

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

ネットのお買い物はハピタス経由で

お友達紹介ポイントも魅力ちゅー

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

レシートを送ってコインをGET

ケンタッキーやサーティーワンアイスクリームと交換ちゅー

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

 

アンケートや美容室 外食利用で貯めやすい

現金やポイントに交換してまするんるん

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

業界最強の還元率

高額案件があって稼ぎやすいるんるん

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!