ハングリータイガー♪ | *あこの裏ブログ日和*

*あこの裏ブログ日和*

おきらくごくらく♡
ちまちま作業好きなポンコツ♡
寝るの好きな自称アーティスト♡ピカソ的な笑 

こんにちは晴れ

 

今日はお休みですポッ

これでもかってっ程寝ました寝る寝るのも趣味の一つに入るのかな?間違いなく私は趣味でしょうニコニコ

 

寝なくて頑張れるなら自由な時間が沢山欲しいけど、寝不足状態が体調悪くて辛くてたまらないのでいつも睡眠チャージ満タンでいたいのです

 

また地元に帰った時の写真記録メモ

 

神奈川県民ならわかるかな~爆  笑

 

 

ステーキ&ハンバーグ専門店 ハングリータイガードキドキ

ビーフ100%のハンバーグが好き

保土ヶ谷店が第一号店で、数軒神奈川県にあります、地元にもあります音譜東京もできたかも?

駅ビルじゃない店舗は天井が高くて明るい雰囲気爆  笑

今では珍しくない焼いている所が客席から見えるのも新鮮だった記憶が…

 

創業50周年ですのチュー

今はちょっと高いファミレスっぽい感じだけど、昔は椅子を引いてくれたり焼き具合を選べたりした気がする

テーブルに来てからハンバーグを切って鉄板に当てて仕上げるというスタイルの元祖なんですって目

 

地元の味、昔から大好きですキュン

今回も迷わず行ってハンバーグ食べましたぷーー

とにかくナフキンを鉄板前に上げててもはねるはねる!じゅわ~!な音が美味しそう音譜(荷物にも布かけられるから上着やかばんは守られます笑

 

変わらず美味しかった懐かしい味でしたドキドキ

 

床にね、タイガーの足跡があったけどキャラクターのタイガーはカウボーイだったり給仕の格好をしているやんちゃなトラ(に見える)なんだけど、足跡は猫ちゃん並み笑

肉球が点々とあって可愛かったわ~ブタくん

 

横浜市民、神奈川県民ならきっとハングリータイガーとともに育って愛し続けているはずパーと私は信じてますぷーー

 

 

   ぽちっと凸お願いしますラブラブ

  

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

 

ポイントサイトの老舗

ネットでのお買い物でポイント二重取りるんるん

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

外食の時はここから予約

キャッシュバックで無料になる事もるんるん

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

ネットのお買い物はハピタス経由で

お友達紹介ポイントも魅力ちゅー

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

レシートを送ってコインをGET

ケンタッキーやサーティーワンアイスクリームと交換ちゅー

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

 

アンケートや美容室 外食利用で貯めやすい

現金やポイントに交換してまするんるん

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

業界最強の還元率

高額案件があって稼ぎやすいるんるん

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!