目にも美味しい♪ | *あこの裏ブログ日和*

*あこの裏ブログ日和*

おきらくごくらく♡
ちまちま作業好きなポンコツ♡
寝るの好きな自称アーティスト♡ピカソ的な笑 

こんにちは晴れ

 

ランキングに調子に乗って登録したものの、バナーがぐちゃぐちゃになってしまって早く直さなきゃと思っていますポッ

 

横浜で、赤ちゃんの時からの幼なじみとご飯に行きました音譜

イタリアンで美味しかったですニコニコ

 

新横浜プリンスペペに久しぶりに行ったんだけど、昔はプリンスホテルってだけあってちょっと高級感があったけど、今は建物の入り口にGUや100均の看板どーん!

利用しやすい店舗入れないとやっていけないのかな~とか、余計なことを考えてしまいました

 

デザートのケーキショートケーキ

 

 

 

店内が暗かったのかしらあせる

私のと友達のキラキラお皿の模様化と思ったら描いてくれてたんですね、素敵チュー

もう一人の友達のお皿も期待したんだけど、プリンだったので普通にプリンだけがきました笑

 

私たち、一番古いお付き合いだし仲良いので、毎日会話をしなくても体重だけは3人のグループラインで報告しあってます笑

数字だけ入れたり、たまにそこに会話があったり…基本体重ですパー

 

それぞれ白湯、レモン水、甘酒ヨーグルトと信じているものがあるし笑目標体重になった時のご褒美も決めてありますぷーー

ケーキ食べながら、そんな話をしているのでどうなるか分からないけど、大好きな友達がいることは本当に幸せドキドキ

数字だけ報告でも、今日も頑張ろうとか元気なんだなって思えるし、離れているから本当は寂しいけど余計に心強いですニコニコ

 

*ヨガ15分

*体重 -0.3キロ

 

15分の朝活しました笑

 

 

   ぽちっと凸お願いしますラブラブ

  

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

 

ポイントサイトの老舗

ネットでのお買い物でポイント二重取りるんるん

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

外食の時はここから予約

キャッシュバックで無料になる事もるんるん

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

ネットのお買い物はハピタス経由で

お友達紹介ポイントも魅力ちゅー

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

レシートを送ってコインをGET

ケンタッキーやサーティーワンアイスクリームと交換ちゅー

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

 

アンケートや美容室 外食利用で貯めやすい

現金やポイントに交換してまするんるん

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

業界最強の還元率

高額案件があって稼ぎやすいるんるん

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!