築地場外市場♪ | *あこの裏ブログ日和*

*あこの裏ブログ日和*

おきらくごくらく♡
ちまちま作業好きなポンコツ♡
寝るの好きな自称アーティスト♡ピカソ的な笑 

こんばんは月

 

寝る前に写真をUPポッ

 

地元に帰った時に、横浜は友達と会う以外特に行くところも無かったので都内に行きましたGO

せっかくだからと築地場外市場へ

 

関東に住んでたけど初めて行きました

ほぼ外国人の観光スポットになってましたね目お店の人、結構なお歳だけど中国語で呼び込みしたり、お客さん減っちゃって~とも言ってました

大阪の黒門市場と同じ笑

食べ歩きスポットですねパー

 

私は寒かったし、食べたいものも無かったので木村屋のあんぱんだけ買いましたニコニコ

そして海鮮丼のお店が沢山あるけど高いです、築地って安くて美味しいものを食べられるイメージだけどそうでもないDASH!

その中では良心的に安いお店に巡り合えました音譜

 

 

5色丼、1000円位ぷーー

 

 

本鮪全部乗せ丼、2000円位ぷーー

お味噌汁、茶わん蒸し、サラダが付いていてランチタイムだけのお値段だそうです

美味しかったですチュー

 

これで築地に行った~って満足できました合格

豊洲はどうなのかしら?音譜

 

まだまだ古い写真あります笑順番にUPしますテヘッ

 

 

   ぽちっと凸お願いしますラブラブ


ミニマリズムランキング

 

    にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

 

 

 

ポイントサイトの老舗

ネットでのお買い物でポイント二重取りるんるん

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

外食の時はここから予約

キャッシュバックで無料になる事もるんるん

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

ネットのお買い物はハピタス経由で

お友達紹介ポイントも魅力ちゅー

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

レシートを送ってコインをGET

ケンタッキーやサーティーワンアイスクリームと交換ちゅー

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

 

アンケートや美容室 外食利用で貯めやすい

現金やポイントに交換してまするんるん

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

業界最強の還元率

高額案件があって稼ぎやすいるんるん

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!