ひまわり連泊お泊まり会♪(^_^)v | NATSUMI☆'s Diary

NATSUMI☆'s Diary

ブログの説明を入力します。

※今年のコナン映画について触れておりますが、簡単な感想程度でネタバレになるような事は書いていませんのでご安心ください(・ω・)/

 

 

今更ですが、17日から19日にかけて、愛方Sちゃんとウチでお泊まり会をしました(^_^)v

今回は連泊お泊まり会です(^_^)v

 

 

17日の13時過ぎ頃にSちゃんとイオンで待ち合わせ、フードコートでお昼ご飯を食べた後、TOHOシネマズへ行き映画鑑賞会カチンコ

GLAYファンになって以降、メンバーの出身地であり聖地である“函館”というワードに反応してしまうのですが、今年のコナン映画の舞台が函館と聞いて当然反応、愛方ちゃんもノリノリで鑑賞を決めてこの日に実現となりました(主題歌をGLAYが歌ってくれたらいいなと思ったのですが、残念ながらそれは叶わずあせる)(^_^)/

映画自体も面白かったのですが、至る所で“ここ知ってるな?写真とかで見た事あるぞ?Σ(゚∀゚)”な函館のスポットが出てくるので2倍楽しめたし、もっとGLAYの事を知って所縁の地等もっと色々知ってから改めて見直したらより楽しめそうだなと思いました(≧▽≦)

14時台の上映回を鑑賞したので16時過ぎにシネマズを出て1階のスタバでケーキをテイクアウトし、イオンを後にして高知駅から路面電車に乗り自宅最寄りのセブンに寄り道して晩ご飯を買って部屋へ走る人

晩ご飯を済ませた後、お風呂をためる間に上地さん出演番組「あちこちオードリー」のTVerリアルタイム配信を見ていたら揺れを感じ、“え、地震?!”と思った直後に2人のスマホからほぼ同時に緊急地震速報が!(テレビの音を消して配信を見ていたのでテレビの速報は気付かずでしたあせる)注意

2人「うわっ?!(゚Д゚;)」

その直後にやや強い揺れを感じ、「震源どこ?!」「市内は震度3か‥西部震度6?!実家大丈夫か?!叫び」と情報収集したり実家に電話したり(震度4だったけど無事でした)してたら結局配信視聴どころでは無くなってしまいましたあせる(自然災害なので仕方ないけど)

実家の無事も確認出来てひとまず落ち着いた後お風呂を済ませ、上地さんの誕生日お祝いボード(お誕生日記事に写真載せたやつ)を制作した後、「あちこちオードリー」リアタイ視聴の為に後回しにしたTERUさんのラジオ「TERU ME NIGHT GLAY」のアーカイブを流しながら3時半過ぎぐらいに就寝ぐぅぐぅ

…と思ったら、TERUさんがオンエア日と翌日について何の日かとかお誕生日の有名人を紹介するオープニングトーク中、

TE「…という事で明日は“発明の日”という事で。お誕生日がですね、宅麻伸さん!そして上地雄輔さん!おめでとうございます」

愛方「えっ?!(゚∀゚)」

私「うぉっ?!(゚∀゚)」

まさかの“推し×推しコラボ”発生に寝るどころか目が覚めましたΣ(゚∀゚)

そしてハッピーな気分で改めて就寝ぐぅぐぅ

 

翌朝10時頃に起床して朝ご飯食パンを食べ、カラオケをするため店へ電車

愛方ちゃんが行きたいと言った帯屋町のお店に寄り道した後「まねきねこ」に向かい受付をして13時過ぎ頃入室、軽食を注文して食べながら画面を眺めて確認しますが、一向に“ARTIST MESSAGE”が流れないあせる

店員さんを呼んだらしばらくして小さなメモを持って部屋に来て設定をいじって下さったので再度映像が一周するまで見てみましたが、やはり先程と同じ映像でお目当ての映像は流れないあせる

“お店(まねきねこ)とのコラボ物が優先されるのでJOYSOUNDを選んでもARTIST MESSAGEは流れないようだ”と分かったので店員さんには申し訳ないけど店を後にし、ラウンドワンに移動走る人

入室してワンオーダー(今回は昼食後だったのでドリンクにした)して映像を見ていたら、ようやくお目当ての“ARTIST MESSAGE”映像でコブクロのメッセージ動画を見る事が出来ました(≧▽≦)

期間が今月いっぱいで今回のお泊まり会タイミングしかなかったから、見れて良かった(*^_^*)

無事に映像を確認したあと16時前ぐらいからカラオケ開始カラオケ

3時間弱半程歌って19時前ぐらいに退室し、路面電車に乗り自宅最寄りのセブンに寄り道して晩ご飯を買って部屋へ走る人

晩ご飯を食べてお風呂を済ませた後、愛方ちゃんが持って来た「GTO」のディスクを再生しながら前日にスタバでテイクアウトしたケーキ(わたしはニューヨークチーズケーキにしましたナイフとフォーク)で上地さんの誕生日をささやかにお祝いケーキ(写真は撮ってないです、ごめんなさいあせる)

その後まったりと過ごして4時前頃に就寝ぐぅぐぅ

 

翌朝10時過ぎぐらいに起床して朝ご飯食パンを食べ、部屋でしばしまったり(/・ω・)/

ローソンでご飯を買ってきた後、上地さんが出演する「ひるおび」を見ながらお昼ご飯割り箸

その後、「KOBUKURO LIVE TOUR 2023 “ENVEROP”」の映像(WOWOWで放送されたもの)や愛方ちゃんが持って来てくれた「全校集会」(遊助さんの昨年のシングル)完全生産限定盤Aの特典映像、GLAYのHISASHIさんのAT-DXでの新配信番組「STUDIO HISASHI with Anime」をサイトで見たり(手間取って30分ぐらいかかったけど無事ログイン出来た、良かった(;´∀`))他にも動画を見ながら部屋でまったりパソコン

一通り見たいものを見終わった後、18過ぎ時頃に電停に向かい路面電車に乗るSちゃんを見送ってバイバイしました(^-^)ノ~~

 

 

コブクロ“ENVEROP”ツアーのオレンジマーブルver.ラババン(ガチャで被ったらしい)のおすそ分けありがとね(^o^)

今回も楽しいお泊まり会でしたo(^-^)o