HAPPY BIRTHDAY!!(^▽^) | NATSUMI☆'s Diary

NATSUMI☆'s Diary

ブログの説明を入力します。

今日は、上地雄輔さんの45回目のお誕生日ケーキです(^O^)/

 

おめでとうございますビックリマーククラッカー

 

毎年同じ事書いてる気がするけどf^_^;40代には見えないくらい若々しくて相変わらず変わらないカッコ良さとカワイさ、いつもポジティブで明るいところ、チャレンジ精神を忘れず色んな事に挑戦するところ、見ているこちらまで笑顔になるくしゃくしゃの笑顔、どんなに忙しくてもパワフルで元気いっぱいなところ、いたずら好きでいつまでも少年の心を忘れないところ(笑)、番組のドッキリでも証明されたように誰にでも優しいところ、仲間想いなところ、いつもわたし達CREWの事を想ってくれているところ、ちょっぴりおバカなところ(笑)…そんな雄ちゃんの全てが大好きです(*^_^*)ラブラブ

 

CREWになった事で愛方ちゃんやたくさんの雄友さんに出逢えました(*^_^*)

雄ちゃんが繋げてくれた出逢いに感謝です(^人^)

これからもずっと船長・雄ちゃんについていきます(≧▽≦)

今年は夏のツアー遠征予定なので夏に会えるのを楽しみにしていますヒマワリ

そしてお誕生日当日である今日は愛方ちゃんとお泊まり会してるので、以前サプライズ企画で作ったボードをバースデー仕様にしてみました(・∀・)/

 

最初は期間限定ということでしたが今もTwitterとインスタを継続してくれているので、今年も上地さんに“おめでとうコメント(リプ)”出来るのが嬉しいです(*^_^*)

お誕生日ケーキおめでとうございますビックリマーク


 

そして今日はコブクロ・黒田さんの次男クンの13歳のお誕生日ケーキでもあります(^-^)/

 

おめでとうございますビックリマーククラッカー

 

あっという間に中学生(゜o゜)

中学校生活、勉強も部活も頑張ってね(*´-`)

ご両親の愛情をいっぱい受けて、お兄ちゃんと弟クンと一緒に3兄弟仲良く健やかに育ちますように(^_^)

 

 

さらに、GLAYのツアー等でサポートされているキーボーディストの村山☆潤(村潤)さんも本日41歳のお誕生日ケーキです(^_^)/

 

おめでとうございますビックリマーククラッカー

 

昨年のハイコミツアー高知公演で見た、ほんわかしたMCや素晴らしい演奏が思い出されます(*´-`)

また生演奏が聴けたらいいな(*´ω`*)

 

 

黒田さんの次男クン、上地さん、そして村潤さん、お誕生日ケーキ本当におめでとうございますビックリマークo(^▽^)o