ガルクラ10話。仁菜と家族の関係性 | 関西の人の備忘録

関西の人の備忘録

関西の人の備忘録です。

熱いアニメ、ガルクラ

ガールズバンドクライ(通称、ガルクラ)というアニメが面白い。登場キャラクターたちはLive2Dで表現されており、毎話、臨場感あるアニメを見せてくれている。今回の10話では、主人公(仁菜:にいな)と、その家族との関係性を、描いたストーリーキョロキョロ

ネタバレになるので、詳細の内容は書かないが、仁菜の昔の思い出、家族との接し方、これからの事。仁菜のすべてのことが、家族に伝わったとは思えない。しかし、今まで家族との関係性が0%だったものが、1%になっただけでも、進歩があってよかったと思う。やはり、0%はきついし、仁菜もモヤモヤした気持ちのまま、家族と離れて暮らすのはつらいだろう。仁菜が実家に帰って、家族と話そうとしたのは、本当に偉い。仁菜の今回の行動があったからこそ、これからはバンド活動に専念できるキメてる

最終回まであと少し

もう少しで1クールが終わる。仁菜、桃香、すばる、ルパ、智。この5人のバンド、トゲナシトゲアリは次のライブ、フェスで成功できるのか!?最終話まで、この熱いまま駆け抜けてくれ!私はすごく期待しているぞ!爆  笑