銀行。新たなサービス導入で、ややこしい | 関西の人の備忘録

関西の人の備忘録

関西の人の備忘録です。

新たなサービス導入

私が使用している銀行口座は、セキュリティ上、どこを使用しているかは言えない。その銀行のことなのだが、今までのサービスを改悪してまで、新たなサービスに半強制的に切り替えさせられる。本当に辞めてほしい。私は今までのサービスで満足しているえー

新たなサービスは、全てのサービスをカード1枚に集約するというものだが、銀行の全てのサービスを使い切れている者は、この世に果たして何人いるのだろう。ほとんどいないと、私は思っている。なぜなら、私自身で何ができるのか、ひと通り調べてみた結果、このサービスの量は使い切れないと思ったほどの、量であったからだ。

そのサービス、本当に必要?

誰が使うサービスなのか?使い切れる人は、果たしているのだろうか?それと、今までのサービスを改悪してまで、新たなサービスに半強制的に切り替えるのも、どうなのかと思う真顔

世の中には金融のサービスが山ほど誕生しており、その中で銀行が生き残るための手段で、このような事をしているのはわかっている。しかし!しかしだ。今までのサービスを改悪しないでくれ。本当に頼みますよ、銀行さん泣き笑い