カービィのグッズを探して | 関西の人の備忘録

関西の人の備忘録

関西の人の備忘録です。

ジュンク堂7階に、駿河屋誕生

大阪梅田に行ってきました。大阪梅田へ行く目的は、家の中に飾る、カービィのグッズを探していたためです。まずは、MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店の7階にある駿河屋を見てきました。駿河屋には、カービィのグッズはあまりなかったです。その代わりにhololiveのグッズに目が行きました。今、飛ぶ鳥を落とす勢いである、人気絶頂のhololive。みなさま、hololiveのグッズを、ぜひ買ってあげてくださいませ爆  笑

 

ジュンク堂書店 梅田店の1階は、大阪・関西万博のグッズ売り場になっていました。大阪万博公式キャラクター、ミャクミャクのグッズがたくさん!グッズたちのお値段は、どれもお安かったです。ニュースではネガティブなことしか、報道されない大阪万博。私はこの可愛いミャクミャクを応援していますし、この大阪万博も応援しています。ミャクミャク、大阪万博を盛り上げるため、頑張ってくださいね!ニコニコ

本命の場所

カービィのグッズ探し本命の場所、その名も「KIRBY'S PUPUPU MARKET」。 阪急三番街 B1F キデイランド大阪梅田店内にあります。現地に行ってみると、そこは予想以上に広いスペースで驚きました。カービィのグッズってこんなにもあったのか!というくらいの商品数。文房具、美容、キーホルダー、キッチン用品、ぬいぐるみなど、まだまだ数えきれない種類がありました。そのどれもが可愛いかったです。可愛いすぎて、私の家に置いておけるものが、見つからなかったのが残念です。次回、このお店に行くときは、家のこの場所に、こんなカービィのグッズを置きたい!と、予定を立ててからお店に行くことにしますね照れ

結局、カービィのグッズ買わず

5時間ほど歩き回って、購入したカービィのグッズはゼロ。何かカービィのグッズを、買って帰りたかったのですが、悩んで悩んで悩み倒した結果、今日は買うのは辞めておこうという気持ちになりました。カービィのグッズは逃げないので、また時間に余裕があるときに、見に行ってきますほんわか