ゲームパッドにXboxコントローラーを購入! | 関西の人の備忘録

関西の人の備忘録

関西の人の備忘録です。

 

 

Amzonで2022年から2年ぶりに、商品を購入しました。

私が購入した3日前は、4780円だったのですが、

今確認すると、5973円になってます!

安いときに買えてよかったですニコニコ

 

コントローラーの箱です。

 

箱を開けると、コントローラー登場!

 

コントローラーの下には、

USB-TypeCのケーブルが入っています。

 

30分ほど、パソコンで使用してみました。

コントローラーの持ち心地、

ボタンを押し具合、

コントローラーの重さも良い感じです音符

Bluetoothで接続もできますし、

コントローラーから電池を外さす、

充電もできますOK

 

今のところ、文句の付け所がありません!

良い買い物ができましたニコニコ