あなたもお金も喜ぶ♡幸せになるお金の設定♡ | 抜かりなく可愛くわたしを生きる!お金も仕事もプライベートも!20代・30代女子の幸せライフを叶える!究極の自己実現メソッド♡︎

抜かりなく可愛くわたしを生きる!お金も仕事もプライベートも!20代・30代女子の幸せライフを叶える!究極の自己実現メソッド♡︎

仕事もプライベートも充実させていく"自己実現"メゾットを提供。
そのためのヒント、在り方、ライフスタイルをお届け♡
潜在意識×マインド×体感を整える*あいみん独自のメゾット*で制限のない未来へ♡
モットーは"抜かりなく可愛い わたしで生きる"

 

 


お金も愛も受け取り上手♡
ゆるっと自然と叶えていく体質作り♡


潜在意識&具現化を使って願った以上に叶えていく♡
そのためのノウハウやマインドをお届け♪


転職後、100万以上の年収UP♡(仕事も楽しくなる♪)
音信不通だった大好きな彼との音信不通&再会。
欲しかった金額に+10万円入ってくる♡


ゆるっと自然と叶えていく体質作り♡
*あい*

 

 

 

いつもブログをご覧いただき、

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

先週末、大阪に行ってきました〜飛び出すハート

今年初旅行♡

 

 

 

 

大阪には何度か行っていますが、

今回の大阪もとっても楽しかった♡
 

 

大阪に向かう途中、

雪が積もっているところを見れて

新幹線の中で一人で盛り上がってた♪笑

 

 

 

 

 

今日は

あなたもお金もよろこぶ♡
幸せになるお金の設定

についてお話していきます♡

 

 

 

 

 

お金を幸せに使う・増やしていくために

欠かせないポイントです♡

 

 

 

お金を幸せに使いたい!

お金を増えていくような

使い方をしたい!

 

 

 

 

そんなお悩みのあなたに必見です^^

 

 

 

 

 

お金を使う時、

どんな言葉が出てきますか?♡

 

 

 


 

お金が減ってく…

こんなにお金使って大丈夫かな…

お金が減るのが怖い。

 

 

 

 

これは

私がお金を喜んで使えてなかった時に

出てきていた言葉です泣

 

 

 

お金が減るのが怖かったんです。

 




わたしの中で、

お金=お金は使ったら減るもの

そうゆう思っていたから泣



 

 

 

もしおなじ思いで悩んでるあなたでも、

お金=○○を自分が喜ぶ方

するだけで変わっていきます♡

 

 

 


 

ちなみにわたしの場合は

お金=喜びに使う、循環するもの

こんな設定にしてます♡

(私の設定の一部です!

これいいなと思ったらぜひ採用してください♪)

 

 

 

 

ちょうど旅行中に

この設定のおかげで

素敵な時間をすごせたので

お話させてください♪

(こう変わるんだ!って参考になれば嬉しいです♡)

 

 

 

わたしは旅行で

朝食をつけることが少ないのですが、

今回は珍しく朝食をつけたんです!

(ホテルの朝食は朝が早いから、苦手で、、、泣

でも、お友達と相談して急遽つけることに!)

 

 

 

 

でも、この朝食をつけたのが

大正解で私の好みの景色だったんです♡

 

 

 

 

あさから優雅に

とっても幸せな時間をすごせた♡

食事中の景色はこんなかんじ飛び出すハート

 

 

(お天気も晴れで、25階からの景色は最高♪
景色もすごく綺麗だった♡)

 

 

 

 

朝から綺麗な景色をみながら

サクサクのデニッシュ、クロワッサン

トロトロのオムレツを食べて

 


 

あぁ~!すごく幸せ~♡

 



 

こう思いながら

ただただ幸せな時間を

感じてきました♡

 

 

 

前のわたしなら

こんな気持ちを感じられず、

後悔してたと思います。

 

 


お金=減るものっていう

設定だったから

不安がつきまってた思う泣

 

 

 

 

でも、この設定を変えたおかげで

ただ幸せを感じられました♡

(しかも、いつもより高めの朝食🍽️)

 

 

 

これって

お金もわたしも

喜ぶ使い方をしてませんか?♡

 

 


この朝食代を払ったことで、

自分も嬉しくなり

 



お金を払ってよかった♡

この時間を過ごせてよかった♡

 


 

この気持ちになれるんです^^




このお金を支払ったことで、

この気持ちや場所を体感できたからダイヤモンド




むしろ払ってないなかったら、

これは味わえてません!




お金の設定を変えるだけで

わたしもお金も幸せになれる

使い方ができちゃいます♡




ぜひお金の設定を

喜ぶ方にしてみてくださいダイヤモンド





わたしもお金も

豊かさを広げていきましょう♡