男性不信で苦しんでいるあなたへ♡男性不信から卒業する方法♡ | 抜かりなく可愛くわたしを生きる!お金も仕事もプライベートも!20代・30代女子の幸せライフを叶える!究極の自己実現メソッド♡︎

抜かりなく可愛くわたしを生きる!お金も仕事もプライベートも!20代・30代女子の幸せライフを叶える!究極の自己実現メソッド♡︎

仕事もプライベートも充実させていく"自己実現"メゾットを提供。
そのためのヒント、在り方、ライフスタイルをお届け♡
潜在意識×マインド×体感を整える*あいみん独自のメゾット*で制限のない未来へ♡
モットーは"抜かりなく可愛い わたしで生きる"

 

 


お金も恋愛も受け取り上手♡
ゆるっと自然と叶えていく体質作り♡


潜在意識&具現化を使って願った以上に叶えていく♡
そのためのノウハウやマインドをお届け♪


転職後、100万以上の年収UP♡(仕事も楽しくなる♪)
音信不通だった大好きな彼との音信不通&再会。
欲しかった金額に+10万円入ってくる♡


ゆるっと自然と叶えていく体質作り♡
*あいみん*

 

 

 

いつもブログをご覧いただき、

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今日は

男性不信から卒業する方法♡

をお伝えします♡

 

 

 

 

 

男性不審が原因で

 

 

恋愛がうまく行かない、苦しい泣

 

 

そんな想いを抱いるなら

その自分からちゃんと卒業できます♡

 

 

 

 

 

わたしも過去、男性不信が原因で

苦しい想いをしてました泣

 

 

 

でも、そんなわたしでも

不安ばかりで苦しかった想いから

ちゃんと卒業できたんです♡

 

 

 

 

男性不信になってしまう原因は

 

 

「過去」に男性との関係で

傷ついたことや裏切られたことがある

 

 

多くの方がそうゆうきっかけかな

と思います。

 

 

 

一度傷ついて苦しい思いをすると

 

 

 

また同じことを

されたら、、、、?

 

またあの思いをしたら、、、?

 

 

 

そんな不安が

出てきてしまうんですよね泣

 

 

 

その不安があるから、

次に進んだとしても

またその不安をベースに

男性のこと見てしまう。

 

 

 

 

これを卒業する方法は

すごくシンプルで

 

 

 

目の前の男性を

過去と同じことをする人として

見るのをやめる♡

 

 

 

ただこれだけなんです♡

 

 

 

 

 

 

 

過去にトラウマがあると

また同じ思いをしないようにって

あなたを守るために

不安が出てきてくれています。

 

 

 

でも、この不安が原因で

過去のことに関係ない人でも

傷つける人としてみてしまう

ことが多いんです。

 

 

 

わたしも

男性不信で苦しんでいる時に

 

付き合ってもまた同じ思いをしたら、、、

 

そんな不安がなくなりませんでした泣

 

 

 

今思うと

過去の人を目の前の人に被せて

失礼だったな、、、笑

 

 

 

でも、自分が出会う男性を

傷つける人として

見るのを辞めたら

少しずつ解消されました♪

 

 

 

トラウマの不安って

100%すぐには消えません!!!

 

 

 

それだけあなたも

傷ついていることだから

なかなか消えないんです><

(中には根深いものもあるので💦)

 

 

 

なので、すぐの変化を求めず

少しずつ勇気を出して

見方を変えてください^^

 

 

 

今日は

少しだけけど

ちゃんとこの意識で見れた!

 

昨日よりかは

不安が減ったかもしれない!

 

 

 

不安と隣り合わせで

進んでいってほしんです♡

 

 

 

そしたら、

いつの間にか

男性に対する不信感が

消えています^^

 

 

 

 

自分と不安に寄り添いながら

見方を変えていけば

必ず解消されていきます♪

 

 

 

なので、焦らず

少しずつ変えていくこと♪

 

 

 

 

あなたが幸せな恋愛を

築いていけるよう

応援しています!付けまつげ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

♡お知らせ♡

 

ダイヤモンド公式LINE始めましたダイヤモンド

 

ただ今プレゼント作成中です♡

ご登録者様から先行配布しますので、

ぜひお友だち追加をお願いしますハート

 

友だち追加



ブログの感想などもお待ちしてますので、

メッセージいただけたら嬉しいです♡