彼に連絡しようか悩んでいる時の決め手♡復縁希望のあなたへ♡ | 抜かりなく可愛くわたしを生きる!お金も仕事もプライベートも!20代・30代女子の幸せライフを叶える!究極の自己実現メソッド♡︎

抜かりなく可愛くわたしを生きる!お金も仕事もプライベートも!20代・30代女子の幸せライフを叶える!究極の自己実現メソッド♡︎

仕事もプライベートも充実させていく"自己実現"メゾットを提供。
そのためのヒント、在り方、ライフスタイルをお届け♡
潜在意識×マインド×体感を整える*あいみん独自のメゾット*で制限のない未来へ♡
モットーは"抜かりなく可愛い わたしで生きる"

 

 


お金も愛も受け取り上手♡
ゆるっと自然と叶えていく体質作り♡


潜在意識&具現化を使って願った以上に叶えていく♡
そのためのノウハウやマインドをお届け♪


転職後、100万以上の年収UP♡(仕事も楽しくなる♪)
音信不通だった大好きな彼との音信不通&再会。
欲しかった金額に+10万円入ってくる♡


ゆるっと自然と叶えていく体質作り♡
*あい*

 

 


いつもブログをご覧いただき、

ありがとうございます♡

 

 



 

 

 

 

去年買いそびれた

キットカットのくまちゃんチョコを

ゲットしました♡

(去年どんなに探してもなかったのに、

今年はなんと!最寄り駅にお店来てくれた♡)


パッケージだけでなく、

中身もとっても可愛い♡


 

 

 

 

復縁したい!って方なら

自分から連絡しようかな?

しない方がいいかな?

このお悩みを持っている方が

多いんではないでしょうか?♡

 

 

 

私自身も復縁を望んでいる時に

これで悩んだ経験があり、

 

 

 

今この状況で送って大丈夫かな

送って嫌がられたりしないかな

これ送ったら復縁に繋がるかな

 

 

連絡しようか悩んだ時は

こんな気持ちを抱えてました。

なので、このお悩みの気持ちが

すごくわかります泣

 

 

 

好きという気持ちがあるからこそ、

色々な気持ちが出てきますよね。

 

 

 

 

今回はそんなお悩みを

抱えているあなたに

連絡するかしないかの「決め手」

をお伝えします♪

 

 

ボリューム盛りたくさんですが、

読んでいただけたら

ぜひお役にたてると思います♡

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

「連絡したい」の言葉の中身は

実はこの2つにわかれています^^

 

 

 

 

・心からの望んでいる連絡したい

・不安や焦りからの連絡したい

 

 


 

この2つは

言葉では見えない部分なのですが、

とっても重要なところです!

 

 


 

じゃぁこの2つの見分け方はどこかな?って

ところですが、、、

 

 

 

 

仮に望んでいるような結果に

ならなかった時に

後悔しないかどうか?♡

 

 


 

この言葉が決め手になります♡

送ろうか悩んだ時に、

この問いかけをしてみてください^^

 

 

 

返信がこなかった、

返信を無視されてしまったとしたら

どんな言葉が出てきそうでしょうか?

 

 

結果が思うようにいかなくても

心のベースの場合は

 

 

連絡できただけで満足!

返信来なかったのはショックだけど、

まぁいっか!

 

 

 

自分が行動できたことに満足して、

結果を全く気にしてないんです♡

 

 

多少落ち込むことはあるかもしれないけど

行動には後悔がないので

立ち直りも早いです♪

 

 

 

でも、不安や焦りベースの場合

 

 

連絡しなきゃよかった

無視されたから嫌われているかも

復縁できないかもしれない

 

 

心とは逆に

彼への反応を気にする、

期待をしてしまう。。

 

 


結果によって

すごく落ちこんでしまうんです!

(撃沈レベル)

 

 


なので、

立ち直るどころか

自分の行動を責めたり

不安をさらにあおってしまいます泣




ピュアからの思いは

OKサイン♡

不安や焦りからの思いは

NGサイン♡




あなたが連絡したいと思った時、

どちらがベースとなっているのか

一度考えてみてください♡




この見分けができると

あなたも不安になることが少なく

彼への想い、自分の心を

守れるようになります香水



なので、

自分が心地よく

復縁を叶えていけるようになるんです♡


 

 


このブログで

このお悩みが解決できたら嬉しいです^^





復縁を望んでいるあなたを

応援してます♡