韓国旅行〜3日目 | ぽっぽとヒナの足あと☆

ぽっぽとヒナの足あと☆

毎日のちょっとした出来事を書き留めています☆

2泊の韓国旅行は、あっという間でした!


朝から夫とふたりでお粥を食べに…

朝からビール飲んで幸せ爆笑

娘はホテルで出掛ける準備してました!

こんな風に娘を置いて出られるようになったんだねーウインク


さて、今日は明日から開催されるMLBの開幕戦がある高尺スカイドームを見に行ってきたよ爆笑


雨が降ってきて、屋根のあるところを歩いていたら、たまたま少し開けてるところに出くわしてびっくり

青いTシャツの人たちが練習しているのがチラッと見えました!

なんとなく嬉しいーラブ


その後は弘大方面に行ってランチナイフとフォーク

チキンが食べたいって娘が言ったので…

これの前にヤムニョンチキンも食べて、生ビールも頂いてお腹いっぱい!!!

注文し過ぎる夫を止めることが出来なかったので、美味しいを通り越してしまったガーン


ホテルに預けてた荷物を取りに明洞に戻り、最後にワンコパグ土産を買いに行ったよ!


もっとゆっくり見たかったとこや、観光や美容にもいってみたいって思いながら、帰国しました!

近いし、海外って感じがあまりしなかった爆笑

また行きたいなー!