韓国旅行〜2日目 | ぽっぽとヒナの足あと☆

ぽっぽとヒナの足あと☆

毎日のちょっとした出来事を書き留めています☆

今朝は10時に江南に行く予定で始動…


江南でも同じくショッピングがメインです爆笑

昨夜、気付いたんだけど…メインのNIKEカスタムの江南店が臨時休業?!

えー、どうしようって朝から必死で調べまくり、東大門にもあることがわかった!笑い泣き


まず、10時過ぎに江南に到着してショッピング…

その後は昨日食べられなかった焼肉をランチで頂くことにした!

人気のお店だったので、11時半のオープンに行ってきました。

#肉典食堂

サムギョプサル、美味しかったーウインク


江南で少しブラッとした後、東大門に移動!

まずNIKEカスタムに行ってきましたおねがい

それぞれ思うようにカスタムして、素敵なパーカーやTシャツが出来上がりましたOK

結構時間掛かっちゃったので、商品を受け取った後は明洞に戻りました!

CONVERSEでスニーカーを買いたかったので…


コスメとお菓子などお土産を買った後は娘リクエストのナイトマーケットでごはーんキラキラ

これ、デザートやん笑い笑い

色々ごはんを買い込みました!



おでん?

今日の夜ごはんはホテルのお部屋で頂きました!


歩き過ぎて、みんな足腰が限界ーーー!

明日は帰る日です。あっという間だねガーン

半日は時間あるので、もう少し韓国を堪能してきます。行きそびれたお店もあるので…。


では、おやすみなさいニヤリ