お弁当日記 | アロマテラピーおうちサロン Adelante

アロマテラピーおうちサロン Adelante

旅と人と自然が好き。
アロマセラピストMITSUKO の日々の暮らしのキラキラを綴ります。

ありのままの自分を生きる心地良さ

アロマテラピートリートメントで「自分の中心に還る」を感じてください




おはようございます。

アロマセラピーおうちサロン アデランテ
オーナーセラピストの みつこ です。

さぁ、今日も心に太陽を


最近お弁当を作って
持って行ってもらっています。



焼肉弁当


鰆の西京焼き弁当


肉じゃが弁当


オムレツ弁当


ポークピカタ お好み焼き風弁当

春巻き弁当


筑前煮弁当


鳥の照り焼き バリの甘ダレ ピリ辛弁当


鰆の西京焼き弁当


肉じゃが弁当


コロッケ弁当



ご飯は保温ジャーに入れて
ふりかけをふっています。


今まで頼んでも
持って行ってもらえなかったのが
4月からテレワークが始まり
たまの出勤の日は車で行くようになったので
お弁当を持って行ってもらえるように
なりました。

それまでは菓子パンふたつが
お昼ゴハンだったので
栄養のあるものを食べて欲しかった。


でも、毎日作っているうちに
マンネリ化してきて

つまらーん

と、思い始めたときに見つけた
こちらのサイトで
またヤル気に火が着きました。

2品弁当


このままお弁当生活が
続いてくれるといいな。


家庭菜園のパセリとイチゴが
彩りに毎日とても重宝しています。



それでは今日も最後までお読み頂きまして
ありがとうございました。



どうぞステキな週末をお過ごしください。



MITSUKO