謹賀新年 | アロマテラピーおうちサロン Adelante

アロマテラピーおうちサロン Adelante

旅と人と自然が好き。
アロマセラピストMITSUKO の日々の暮らしのキラキラを綴ります。

ありのままの自分を生きる心地良さ

アロマテラピートリートメントで「自分の中心に還る」を感じてください




新年明けましておめでとうございます。


アロマテラピーおうちサロン Adelante
オーナーセラピストの MITSUKO です。


さぁ、今日も心に太陽を。



皆さまは
どんな風に三が日を過ごされましたか?



今年も遠く生駒山から初日の出が上りました。




今年のお節料理


玄関飾り


打ち出の小槌


家に二つ星のてんとう虫が
遊びに来てくれました。



家族が集まって新年の集い


姉お手製のパブロヴァ


「百事如意」

のお干菓子。

皆様の願いごとが叶いますように、
の願いを込めて。




岡山の戸島神社へ初詣

マシーンで出て来たおみくじは
大吉でした。




高速道路がとても混んでいたので、
下道を走って帰りました。


とても順調に走って、
4回も休憩したのに
ワープしたみたいに早く着きました。



グッスリ眠って、今朝はスッキリ。




今年の初マッサージはアキさんでした。


肩がパンパンに張っていたので、
ディープでスローなストロークで
じっくりアプローチしたら、
途中からスヤスヤ寝息が聞こえてきました。




今から八尾にいってきます♪




皆さまも素敵なお正月4日目を
お過ごしください。




本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



MITSUKO