お泊りとコーラスと | アロマテラピーおうちサロン Adelante

アロマテラピーおうちサロン Adelante

旅と人と自然が好き。
アロマセラピストMITSUKO の日々の暮らしのキラキラを綴ります。

ありのままの自分を生きる心地良さ

アロマテラピートリートメントで「自分の中心に還る」を感じてください





皆さま、こんにちは。


アロマテラピーおうちサロン Adelante
オーナーセラピストの MITSUKO です。

さぁ、今日も心に太陽を





先週の土曜日の午前中は
アロマテラピーの学校の課題である
ケーススタディのレポートをまとめました。

毎日勉強すれば溜まることはないのに
と、思うのですが、
どうしてもそれができないのはなぜ?

この夏は毎日とても充実していて
楽しかったからかな。


夏休みも終わりに近づいてきた週末、
小学生の姪が泊まりにきてくれることになり
賑やかになる前にアキさんと
お気に入りのコーヒーショップで
しばしのコーヒーブレイクタイム。


本当はお泊まりの準備やら
いろいろしたいことがあったのですが、
ちょっとひと休みしてもいいかな、
と、せっかくのアキさんのお茶のお誘いに
乗りました。


美味しいココアフロートと
コーヒーロールを頂いて
ホッと一息つきました。



夕方に来た姪っ子たち。

バドミントンの練習帰りで
お腹ぺこぺこ〜
と、晩ごはんのピーマンの肉詰めと
揚げ夏野菜とお味噌汁と
アボガドとトマトのサラダを
ペロリと平らげてくれました。


成長期やなぁ〜!



我が家に来たときだけ
夜ふかしできるとあって
夜遅くまでおしゃべりしていました。

翌朝は8時を過ぎても
誰も起きてきませんでした。



お昼ごはんに
オイルサーディンとキャベツのパスタを
作ったら
「お代わり!」
の声。

嬉しいけれど、ないのだよ〜。

今度からもっとたくさん作らなくっちゃ!



それから西宮に行って
親友のたかちゃんのとこの
マリちゃんリサちゃんが上る
コーラスの舞台を観に行きました。



ハイジのテーマ曲と
サウンドオブミュージックの曲を
歌っていました。



大勢で迫力のある素敵な歌声でした。




コンサートを終えてから
オシャレ好きの姪が
西宮ガーデンズにショッピングに行きたい!
というので、3人でお買い物に。



もう、ショッピングに夢中!



私はお腹がすいてしまったのでラーメンを、
姪たちはタピオカミルクティーを
頂きました。


帰るギリギリまで
いろいろなお店を見て周りました。



女の子やなぁ〜。





今日も最後までお読み頂きまして
ありがとうございました。



今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。



私は今日から近所の小学生に
スペイン語を教えさせてもらうことに
なりました。


ワクワク💕



MITSUKO