夏祭り | アロマテラピーおうちサロン Adelante

アロマテラピーおうちサロン Adelante

旅と人と自然が好き。
アロマセラピストMITSUKO の日々の暮らしのキラキラを綴ります。

ありのままの自分を生きる心地良さ

アロマテラピートリートメントで「自分の中心に還る」を感じてください




皆さま、こんにちは。

アロマテラピーおうちサロンAdelante の 
オーナーセラピスト MITSUKO です。


さぁ、今日も心に太陽を。



先週、小4の姪とそのご友人を
夏まつりに連れていきました。



実は私が花火が見たかった!





子どもは遊びの天才ですね。

着いてから帰るまで
ずーっとひたすらに遊び続けていました。



宝塚の公園に巨大恐竜出現!!




焼きそばを山盛りに盛ってもらって
3人でペロリと平らげ、
私の晩ごはんのたこ焼きも
ほとんど食べられてしまいましたよ。



花火は3分でしたが、
やはり夏の夜空に打ち上がる大きな花火は
見ごたえがありました。




あっという間に季節は進み
もう風も空も秋めいてきましたね。




秋雨前線が活発な今週も
素敵な毎日をお過ごしください。


今日も最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。




MITSUKO