期日前投票とアロマドロップ | アロマテラピーおうちサロン Adelante

アロマテラピーおうちサロン Adelante

旅と人と自然が好き。
アロマセラピストMITSUKO の日々の暮らしのキラキラを綴ります。

ありのままの自分を生きる心地良さ

アロマテラピートリートメントで「自分の中心に還る」を感じてください




皆さま、おはようございます。

アロマテラピーおうちサロン Adelante
オーナーセラピストの MITSUKO です



さぁ、今日も心に太陽を








昨日は雨の中朝イチで
期日前投票に行ってきました。



選挙と聞いてもワクワク感がなかった
この私が?

と、いう感じ。

変われば変わるものですね。




山本 太郎さんの「れいわ新選組」
の政見放送は最初からおもしろい!

日本社会を生きやすく住みやすく
良い仕組みにしていく
理念と方法について
分かりやすく丁寧に
お話くださっていています。


2枚目の参議院比例代表区の投票用紙に
「れいわ新選組」と
書くことは全国の誰でもできます。







私がこちらの政見放送を見たのは
残念なことに投票を終えた後。



あー、なんてこと〜

と、情報収集を怠った自分を
残念に思いましたが、
期日前投票した私だからできることに
気づきました。






ところで、今週初めからアキさんの奥歯の
辺りの歯茎が腫れて痛み、
膿が出るようになりました。


勧めても病院には行かない、というので
アロマのグチュグチュドロップと
ハチミツでケアしています。



早くよくなるといいな♪






最後までお読み頂きまして
ありがとうございました❤️





皆様もどうぞ素敵な週末を
お過ごしください。