クチナシの花の甘い香り | アロマテラピーおうちサロン Adelante

アロマテラピーおうちサロン Adelante

旅と人と自然が好き。
アロマセラピストMITSUKO の日々の暮らしのキラキラを綴ります。

ありのままの自分を生きる心地良さ

アロマテラピートリートメントで「自分の中心に還る」を感じてください




皆さま、おはようございます。



アロマテラピーおうちサロン Adelante
オーナーセラピストの MITSUKO です。


さぁ、今日も心に太陽を




今週ご来店頂いたお客さまを
お見送りしたあとで
山を散策したらとてもよい香りのお花が
咲いていました。

クチナシ



日本三大香木の一つです。

春は沈丁花、夏はクチナシ、秋はキンモクセイ



先日収穫したトマトとゴーヤとイチゴ



ゴーヤは初収穫だったので、
昨夜早速ゴーヤチャンプルーにして
頂きました。



ゴーヤ嫌いだったアキさんも
自分で育てるようになってから
愛おしくなったようで
感謝して食べてくれるようになりました。




夏に必要なビタミンがたっぷり入っている
ゴーヤ、

私はチャンプルー以外にも
佃煮にして頂きます。




夏野菜の収穫が増えてきたので
嬉しいです。




それでは、本日も
最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。




今日も皆さまにとりまして
最高の一日になりますように✨




MITSUKO