5月26日Aggi マルシェに出店します | アロマテラピーおうちサロン Adelante

アロマテラピーおうちサロン Adelante

旅と人と自然が好き。
アロマセラピストMITSUKO の日々の暮らしのキラキラを綴ります。

ありのままの自分を生きる心地良さ

アロマテラピートリートメントで「自分の中心に還る」を感じてください




みなさま おはようございます。


アロマテラピーおうちサロン

Adelante のオーナーセラピスト

MITSUKOです。



さぁ、今日も心に太陽を。



5月26日 大阪スカイビル近く、
大淀にある素敵な古民家の無国籍料理店 
Aggi さんにて
“第4回 Aggi マルシェ” が開催されます。




Adelante、今回は Green Room の 
アロマテラピストであり
香り玉インストラクターのTOMOさんと
初のコラボ出店

笑顔がとびきり素敵なTOMOさんと一緒に
Aggiマルシェに出店できるなんて
もう今からワクワクが止まりません!


一緒に出店される個性豊かで素敵なお店も
美味しくて楽しくて良いんです。

5月最後の日曜日、
みなさまもお散歩がてら
フラリとAggiマルシェにお立ち寄りください

出店内容の詳細は以下をご覧ください。


そこがとても梅田とは思えない 
時空を超えたおもしろ不思議空間で
お待ちしてまーす♪

〜…☆…〜  〜…☆…〜  〜…☆…〜

アロマテラピーリラクゼーション

Adelante × Green Room
MITSU & TOMO

*リラックスハンドマッサージ ¥500-
植物の力で自己治癒力を高め、体全体の元氣を呼び起こしましょう。

*香り玉販売 ¥1,500〜
お好みの香りを選び、ペンダントやチャームで持ち歩くことができます。売上の一部がチベットやスラムで生きる人々の教育支援に繋がります。(香り玉プロジェクト)

〜…☆…〜  〜…☆…〜  〜…☆…〜







マルシェの行きか帰りにスカイビルの庭園を
散策されるのもオススメです♪




最後までお読み頂きましてありがとうございました❤️


今日も素敵な一日をお過ごしください。



MITSUKO