武庫川の上流を歩く | アロマテラピーおうちサロン Adelante

アロマテラピーおうちサロン Adelante

旅と人と自然が好き。
アロマセラピストMITSUKO の日々の暮らしのキラキラを綴ります。

ありのままの自分を生きる心地良さ

アロマテラピートリートメントで「自分の中心に還る」を感じてください





皆さん、おはようございます。


アロマテラピーおうちサロン
Adelante のオーナーセラピスト
MITSUKO です。


サロンをオープンしてから2ヶ月が過ぎ
おかげさまで多くのお客さまに
お越し頂いております。

本当にありがとうございます。




さて、先日のこと。



こちらは旧福知山線の廃線跡。


大好きな伯母さんが千葉から
母に会いに来てくれていて

「廃線跡に行ってみたいんだけど、
母と二人じゃ心許ないから〜」

と、いうことで、姉も誘って
廃線ウォークに行ってきました♪






ここは武庫川の上流を
渓谷沿いに歩くことができて
とても清々しい氣に充ち満ちています✨



トンネルが5つほどあり、
中は真っ暗なので
行くときは懐中電灯がいりますよ〜。


タケノコご飯と
餃子と
それから吉野で摘んできた
ワラビの醤油漬けを入れた甘めの卵焼きの
お弁当


姉は熱々のグラタンとお稲荷さんと
コールスローサラダのお弁当を作って
きてくれました。

伯母さんも母もとても喜んでくれて
お弁当を食べていたら
カエルさんも

「仲間に入れてケロ〜」

と、やって来ました(笑)




伯母さんのおかげで
桜吹雪舞い散る中を
2姉妹で歩けて

新緑が鮮やかで

帰りには武田尾温泉の足湯に浸かって
貸切で、お菓子も食べて
おしゃべりして
ワハハと笑って

とっても楽しい遠足でした♪





最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。



皆さまも どうぞ
素敵な日曜日をお過ごしくださいね。