桜三昧 | アロマテラピーおうちサロン Adelante

アロマテラピーおうちサロン Adelante

旅と人と自然が好き。
アロマセラピストMITSUKO の日々の暮らしのキラキラを綴ります。

ありのままの自分を生きる心地良さ

アロマテラピートリートメントで「自分の中心に還る」を感じてください




みなさん、おはようございます。



いつも心に太陽を。



アロマテラピーおうちサロン
Adelante の
オーナーセラピスト MITSUKO です。



先週はお友だちのゆいなさんと
吉野山遠足に行ってきました。








お昼ご飯は海苔巻き、柿の葉寿司に
桜おこわ。

驚くほどの炭水化物三昧!




山をあがる途中で大名行列に出会いました。

目の前で観られて嬉しい💕





夜は造幣局の桜の通り抜けを
観にいきました。





桜と大川と大阪城




大川沿いの桜






吉野の桜も、造幣局の桜も
今週が見頃になると思いますので、
散策に出かけてみてはいかがでしょうか。




それでは、皆さまも素敵な今日を
お過ごしください。



最後までお読み頂きまして
ありがとうございました。