春爛漫 お花見散歩♪ | アロマテラピーおうちサロン Adelante

アロマテラピーおうちサロン Adelante

旅と人と自然が好き。
アロマセラピストMITSUKO の日々の暮らしのキラキラを綴ります。

ありのままの自分を生きる心地良さ

アロマテラピートリートメントで「自分の中心に還る」を感じてください




おはようございます。


アロマテラピーおうちサロン

Adelante のオーナーセラピスト

MITSUKO です。


さぁ、今日も心に太陽を🌞




昨日はアキさんと一緒に
夙川散歩に行きました。




桜は5分咲きくらい。


まだ静かで、ゆっくり落ち着いて
川沿いを歩くことができました。



途中、川の中の飛び石を渡ったり



満開の桜の木の下で
美味しいパン屋さんで買ってきた
パンを食べたり





それからアキさんが一人暮らしをしていた
家の近くにある桜並木を見に行ってから
廣田神社へ。






コバノミツバツツジがとってもキレイで
感動しました。






アセビもそこここで咲いていました。




幸せの白い鳩


ポッポッー









最後までお読み頂きまして
ありがとうございました。




今日から4月ですね。


新しい元号の発表もありますね。



氣持ち新たに
素敵な1日をお過ごしください✨