ボヘミアンラプソディーと生田の森 | アロマテラピーおうちサロン Adelante

アロマテラピーおうちサロン Adelante

旅と人と自然が好き。
アロマセラピストMITSUKO の日々の暮らしのキラキラを綴ります。

ありのままの自分を生きる心地良さ

アロマテラピートリートメントで「自分の中心に還る」を感じてください




皆さん、おはようございます。

今朝の宝塚は雨がシトシト降っています。


さて、1月27日に初出展する
アギーマルシェの
チラシができましたので
再度お知らせします♪



手描きで素敵






さて、昨日は久しぶりに神戸へ。




まずは楽しみにしていた

うさとの服展


スペース わにさんを訪ねました。



居心地の良い空間に
竹の竿を編んで作った洋服ハンガー
スタッフの方々の笑顔に迎えられ
初めてなのにリラックス〜キラキラ


ぬんさんが洋服のサイズや見方を
優しく教えてくださいました。



美人スタッフさんに
着替えの手伝いや
洋服選びの相談に乗ってもらって
今の私にピッタリの
素敵な上下を見つけることができました。


実は私、30になる少し前くらいから
自分に似合う服がないなぁー
と、感じて
最近では自分で作るようになっていました。


でも、綿花や大麻を育て、糸を紡ぎ、
布を織ることまで一人というのは
なかなか難しいものがある。



着心地の良い服が
手頃な値段で買えたらいいな

って思って、出会えたのが

うさとの服でした。



今回の開催は今日までで
また春にも来られるそうです。



買ったお洋服を小さな紙袋に入れて頂いて
向かったのは映画館



そう、ついに

「ボヘミアンラプソディー」

を観ました!




QUEEN、スゴイな〜




最後のライブのシーンでは
涙が止まりませんでした。




映画で印象に残ったのは

フレディ・マーキュリーの

自分の信念を貫く生き方


フレディのお父上の

「良い思考と良い言葉と良い行動」

という言葉



映画を見終えたときに
少し先のチャンピオンになった
自分の姿がチラッと見えた。


天からのメッセージギフトだな。



「良き思考、良き言葉、良き行い」

この言葉は去年ラシミから初めて聞いて
胸に響いた言葉。


その後、バリでアルサナ先生から聞いて
まさかボヘミアンラプソディーの
映画の中でも聞くことになるなんて!



ヒンズー教でも、ゾロアスター教でも
通じてるものは同じなんだ。




映画館を出て、
コーヒーを飲んでから
生田神社に行くと




生田の森がライトアップされて
幻想的な雰囲氣でした。




空には満ちる月。

明日は満月。



本殿の近くに行くと、
雅楽の演奏が聞こえてきて
振り返ると巫女さんが舞っていました。




帰りにHMVに寄って
アキさんにおねだりして
ブルーレイを買ってもらいました。





フレディの
胸を熱くする歌声と生き方に乾杯🥂


天からのギフトを生かして生きることは
人の胸をこんなに熱く幸せにさせるのか



そしてQUEENのメンバーが
フレディを許した先に
あのコンサートが生まれたのか



私もギフトを生かして行動するよ〜



それではみなさまも
素敵な日曜日をお過ごしください流れ星