満月の夜に | アロマテラピーおうちサロン Adelante

アロマテラピーおうちサロン Adelante

旅と人と自然が好き。
アロマセラピストMITSUKO の日々の暮らしのキラキラを綴ります。

ありのままの自分を生きる心地良さ

アロマテラピートリートメントで「自分の中心に還る」を感じてください





みなさん、おはようございます。


連休の初日、
私は大好きなAnn Sallyさんのコンサートに
行ってきました。




コンサート会場は蘇州園。

一度訪れてみたかった場所。

日本家屋の美しい邸宅と広々としたお庭が
とっても素敵なところでした。


Ann Sallyさんの澄んだ歌声と
小林 創さんの素晴らしいピアノ演奏
そして2人の愉しいお話。

生きていると本当にこんなご褒美みたいな
時間が訪れるものなんですね。





コンサートを聴き終わってから
2階のバーに行きましたら
そこにAnn Sallyさんも小林 創さんも
いらっしゃって
素敵な時間を過ごすことができました。



可愛らしくて聡明で愉しくてチャーミングで
ますます好きになりました。


帰り道、夜空を見上げたら
高い高いところに満月が上っていました。



充ち足りた満月の夜でした。





それでは皆さまも愉しい連休最終日を♪