OH! MY RICE‼︎ | アロマテラピーおうちサロン Adelante

アロマテラピーおうちサロン Adelante

旅と人と自然が好き。
アロマセラピストMITSUKO の日々の暮らしのキラキラを綴ります。

ありのままの自分を生きる心地良さ

アロマテラピートリートメントで「自分の中心に還る」を感じてください




昨日、宅急便屋さんが来た。

届いたのは友人からの内祝い。



丁寧に贈ってくれたんだなぁ

新生児と子ども2人いて、
忙しいやろうに
ありがとうね〜

と、思いながら包みを開けてみると…



{224AB5EE-F0AB-450C-B2B1-9A8A22CF1245}



彩り豊かな風呂敷包みが並んでいて
その中身はなんとお米!


チャーハン用や炊いて食べたら最高、
おにぎり用など用途別のお米ギフト。


これには驚きました〜。


レシピも入っているので、
お夕飯の献立作りに役立ちそう。



これは素敵な贈り物を頂きました。


お米大好きです。


嬉しいな。


味わって頂こうと思います。


ありがとうね〜!